脳内Party

やまとんのどうでもいい情報を垂れ流しにします

珈琲


寝れないですやまとんです


昼間の仕事中は死ぬほど眠く

フラフラしながら仕事してイル


のに!


夜中は全く眠くならない、、、

何これ、、、まぢ病み、、、


で、とりあえず珈琲を啜りながら

映画を見る(またかよ)


どうせなら珈琲にも拘りたいものですネ


コーヒーメーカーやらなんか

いろいろあるやん??ドリップするやつ??




全然わかりません(◜◡‾)


強いて言えばあと

ソフトクリームメーカーが欲しいんですよネ


なんかドンキとかにも置いてあるけども

ちゃちぃやつじゃなくて

ガチなやつが欲しいワケですよ


でもあれ調べたらガチなヤツめっちゃ

高いのよネ、、、


たぶん買っても数回使って

飽きるのは目に見えている


が、しかし!!


欲しい(欲しい)


ボーナスまで待機デスネ






では✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌