脳内Party

やまとんのどうでもいい情報を垂れ流しにします

近況


HELLO( ´ ▽ ` )ノ

汗疹がすごくて外に出るのがしんどいやまとんですこんばんは!!!


友達も恋人もいない私は休みの日

家に篭ることが多いのですが


映画

ゲーム

漫画

Twitter


ぐらいしかやることないっすよねワカル


だいたい休みの日は昼に起きて

ダラダラTwitterして菓子(うまい棒)食って

映画やらテレビ見てたら

1日が終わるというネ


ワカル


まあ今もまさに昼まで寝て

ダラダラしてたらもう

こんな時間な訳ですよハイ


最近「TIME」という映画を見ましたが

これはお金という概念がなく、

腕に表示される自分の寿命が

通貨の代わりに使用される世界のお話


、、、なのだけれども

もし実際この映画のような世界に

自分が存在していたならば

もっと有意義に時間を使っていたのかなァ

とか


まあたぶんソッコー死んでると思いますが


時は金なりといいますが

実際のところ 時>金 ですヨネ



まあ何が言いたいかというと

時間って大切だから

今を大切に生きようぜ


ってこと(クサイ)



誰に向けて書いてるわけでもない

このブログですが

何かのアレでアレして

目に止まることがあって

これを見てる人がいるなら

時間大切にしてネ

(言われるまでもないと思うけど)



では