脳内Party

やまとんのどうでもいい情報を垂れ流しにします

エイガ


とくにやる事がないときは

とりあえず映画見て過ごしますやまとんです。


今日は映画館で見たかったけど

タイミング合わなくて見れなかった

傷物語Ⅰ 鉄血編」を見てマシタ。


忍と暦の初対面からイロイロアレコレで

終わるの早ッ!って思ったけど作画凄くて

満足しました✌彡(゚)(゚)✌


そのまま明後日熱血編わや見てきますノヨ


楽しみでしかないナ???

最近は毎月5〜6本映画館で映画

見れてるから幸せデスマス


ポップコーン毎回余ります、ハイ

来月はスーサイドスクワッドぐらいしか

見るもんないけどナ~


あとパンフレットはよほどつまらない

映画だったときを除けばほぼ買いますよネ


え?買わない???

買うっしょ????


何かこの映画を見た証!的なアレだよアレ

あとその後余韻に浸れるしネ


レイトショーだと先に買っとかないと

買えない時あって萎えるけどモ


というわけで

何かオススメの映画があれば教えてくださいナ


アディオ